プロフィール

 

自己紹介

こんにちは、おがまこです。

結婚をしており、2021.08.23現在、6歳と3歳の子育て真っ最中です。

子育てで大変だったこと、苦しかったこと。

子育ての備忘録を残したいと思い、ブログを始めました。

最近では、こどもちゃれんじについての特化ブログを作成中です。

今までの実績

経歴

2020年09月 Twitter本格始動

2020年10月 アドセンス合格

2020年12月 インスタグラム開設

2020年12月 stand.fm開設

2020年12月 こどもちゃれんじの特化ブログの作成の開始

2021年02月 「こどもちゃれんじ いつから はじめる」で検索順位1位になりました。

おがまこブログ

(子育てについて悩みの解決や、共感できるようなWebサイト)

(子育て世代でなくても、わたしが経験した仕事のこと趣味を発信するWebサイト)

子育て世代の方に見てほしい。子育て世代でなくても、子育ては孤立しがちです。

子育ての大変さ、子育てで失敗したこと、嬉しいことなどを書いてブログを通して、少しでも子育ての気晴らしなるようなサイトを作りたいです。

わたしが経験した、アルバイトや仕事、趣味にについても発信してきたい。

過去に失敗も多かったので、読者さまには同じ失敗をしてほしくないと思っております

少しでも力になる、参考になるサイトを作りたいです。

現在はこどもちゃれんじに特化したサイトを作成中です。

  • こどもに何か受けさせたけど、迷っている
  • 知育玩具を何を買えばいいか分からない
  • 遊びながら学べる教材がいい

そんな方に分かりやすく、こどもちゃれんじについて発信しております。

「こどもちゃれんじ いつから はじめる」で検索順位が1位になりました。

参考になる部分も多いので、ぜひご活用してください。

もしよろしければ、ブックマークもお願いいたします。

フォローよろしくお願いいたします。

ポジティブ・オフ運動に賛同しています

ポジティブ・オフ運動

プレミアムフライデーに賛同しています

プレミアムフライデーロゴ-min

 

こどもが頑張っている姿を見たくありませんか?
こどもちゃれんじ
こどもが頑張っている姿を見たくありませんか?
こどもちゃれんじ